サイトの手引き
【このサイトについて】 現ページです

【日記】 下へ行くほど、古くなっていきます。

【アニメ総評】 アニメについて出来れば話ごとに、感想を書きます100点満点で採点。(放送中のアニメは未採点)

※アニメ総評では感想の補助として出所を明らかにした上で著作物の一部を引用しています(著作権法第32条1)。
ですので、画像を保存したりすると、著作権法に触れる恐れがありますので注意してください。
なお、画像は当方にて放送などからキャプチャしたものであり、他Webサイト等から複製したものではありません。

【ゲーム総評】 PCゲームを中心に、オススメのゲームの感想などを★印(5段階)書いてます。

【アニソン総評】 お気に入りのアニソンを中心に一言コメントと★印(5段階)で評価をつけています。

【趣味箱】 パソコンのお役立ちツールなどなど、とにかく僕の趣味関係を集めたページです。

【リンク】 このサイトは基本、リンクフリーです。相互リンクに関しては、お手数ですがメールくださいです。 こちらからドゾ

自己紹介
【ハンドルネーム】メルネル

【性別】男

【趣味】アニメ、ゲーム、漫画、パソコン

【平均睡眠】3時間

【特に好きな声優】小清水亜美 通称あみっけ (´∀`*)

【特に好きなアニメ】舞-HiME&舞-乙HiME

【特に好きなゲーム】つよきす キミキス

【特に好きな漫画】げんしけん 魔法先生ネギま!


【ポスターの裏】ヲタクへの飛翔
まぁ〜あの作品には驚いた。あの作品とは、「げんしけん」のことなんだけど、この作品を知らなかったら
まずヲタクでは、無かっただろうな・・・。げんしけんの世界を知ったときは、一種の感動を覚えたし・・・。
そして、そんな感銘を受けているときに舞-HiMEという作品に出会い、アニメヲタクとなった。(のちに声優ヲタク)

TOPへ戻る
inserted by FC2 system