2007年2月05日月曜日 晴れ 「電波の魅力」
最近ちょいちょい電波ソングにハマッテル気がする・・・。頭が回らなくなるんだよ・・これ聞くと^^;
魔理沙は大変なものを盗んでいきました

2007年2月03日土曜日 晴れ 「電波ソング大賞 1位 「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
なんとなく、題を付ける事にしました^^; それにしても、電波ソング大賞はこの歌かぁ・・・ゲーム・・
やってないからなぁ〜 なんともコメントし難い・・・。 参照サイト → 2006年電波ソング大賞【限定】 第一投票所

2007年2月02日金曜日 雪
雪なんて、嫌いだヤダ!! \(><;;><)ヘ とはいえ、あまり降らなかったから、よかった( ´ー`)フゥー
そいえば、ハルヒEDの完全版が出ましたねぇ〜・・流石「京アニ」!!ってのがいたるところに散りばめられてました。
まだ見てない方が居ましたらこちらで見えますよ →ハルヒED(完全版)

2007年1月30日火曜日 晴れ
やっと、一息つける・・・受験というものは、たいぎいですねぇ〜・・・・。

2007年1月27日土曜日 晴れ
うひゃ〜!最近忙しくて更新サボってました(・・。)ゞ 週一更新では、いけぬな〜〜時間が空いたときは、積極的に更新せねば・・。

2007年1月20日土曜日 晴れ
あぁ〜・・・・・眠い・・・。最近は本当に寝る時間が少なくなってきてる・・・・・・。

2007年1月18日木曜日 曇り
久しぶりに日記を付ける。・・・なんと1週間もつけてなかったのかorz記事の更新はいつも、してるけど 日記となると、変わってくるのは何故だろう。そろそろ、受験だな・・・勉強やりつつ更新せねば。

2007年1月11日木曜日 晴れ
金縛りにあった。ここ最近立て続けに・・・・。体が動かん・・いっ・・・息がorz

2007年1月8日月曜日 晴れ
はぁ〜そろそろHDD買おうかな・・・・このご時世、HDDの容量がすぐに無くなってしまう・・・。

2007年1月7日日曜日 雪
とは、ビックリしたぉ・・・朝起きて外を見ると・・It's snowy!
とは言え、昼には雪も止み、良い感じの天気だったなぁ〜♪ HPも好調の滑り出しだし、今のところ問題ナッスィング!ナッシィング!

2007年1月6日土曜日 曇り
ホームページ開設!! 日々楽しんで更新していきたいと思います!
まだ、創めたばかりなので、これから、めいいっぱい充実したサイトに 作り上げていきたいと思います!

TOPへ戻る
inserted by FC2 system