音楽総評

曲名 歌い手 評価 コメント
童話迷宮 田村ゆかり ★★★★★ おとぎ銃士 赤ずきんの第01期OP!!本作を実をいうと見てないんですが、実に心弾む曲調です
Love Power Aice5 ★★★★★ 乙女はお姉さまに恋いしてるOP 浅野さん(´∀`*) 
ハレ晴レユカイ 平野綾
茅原実里
後藤邑子
★★★★★ 涼宮ハルヒの憂鬱 ED 語るのも無粋です。これほどの曲はそう巡り会えません。
ETERNAL BLAZE 水樹奈々 ★★★★★ 魔法少女リリカルなのはA's OP 言うことは何も無い!強いて言えば「ネ申」
Harmonies* 小清水亜美 ★★★★★ Harmonies*(くじびきアンバランス ED )のカップリング曲 律っちゃんLOVE♥
萌えてたまるか! POARO ★★★★★ アルバム「ふっかつのじゅもんがちがいます」に収録されています。それにしても、歌詞がおもろいw
First Kiss 小清水亜美 ★★★★★ PS2ゲーム「キミキス」主題歌 うはぁ〜可憐だ!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
One Little Message 小清水亜美 ★★★★★ PS2ゲーム「キミキス」結美のキャラソンです!ごちそうさまです<(_ _)>
最強パレパレード 平野綾
茅原実里
後藤邑子
★★★★☆ SOS団ラジオ支部新テーマソング ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
Scoop! 能登麻美子
川澄綾子
★★★★☆ まるなび!?主題歌 あふぅ〜(´∀`*) 癒しの極みww
乙女はDO MY BESTでしょ 菊地美香
小清水亜美
★★★★☆ 舞-乙HiME ED どぅどぅどぅ〜マイベストで・・。ミカちゃん&あみすけ最高です!!
ヒカリ 堀江由衣 ★★★★☆ いぬかみっ! OP アニメは最悪で見てないけど、歌だけは最高♪
みんなゲンキ 皆川純子&広橋涼 ★★★★☆ ラジオ 純子と涼のアシタエストライク!F の新主題歌 キミキスラジオで涼ちゃんの魅力に取り付かれてついつい聞いてしまったorz
Princess Rose 田村ゆかり ★★★☆☆ おとぎ銃士 赤ずきんの第02期OP 個人的に童話迷宮の方が好きかな?
青春として manzo ★★★☆☆ OVA版げんしけんOP いやぁ〜これ聞いてると、げんしけん!!って感じがしてなんだか気持ちがいいね♪
真赤な誓い 福山芳樹 ★★★☆☆ 武装錬金OP カッコイイ曲だなぁw結構飽きない曲ですよ♪
Valkyrja 妖精帝國 ★★★☆☆ PS2 舞-乙HiME 乙女舞闘史!!主題歌 いつもの如く、この音程!!
First kiss ICHIKO ★★★☆☆ ゼロの使い魔 OP メチャテンポも良いんですが、思ってたより、早く飽きちゃいましたw
逆さまの蝶 SNoW ★★★☆☆ 地獄少女OP この曲名がなんともいえないww
NightmaRe SNoW ★★☆☆☆ 地獄少女二籠OP 逆さまの蝶の方が、好きだべ〜。
CD


TOPへ戻る
inserted by FC2 system