護くんに女神の祝福を

放送中





護くんに女神の祝福を!BESTショット!
第01話 「恋するビアトリス」
心に残る台詞「あなた、あたしと・・・・その。。つっつっつ付き合いなさい!」by鷹栖絢子」

原作読まずに、アニメ見ました。なから、なにがあるら、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなのですよ^^
ってこれ、始まって2分で「告白」ですか^^;何気に、いままで見ないストーリーですな。

能登さん&千葉さん がどちらも攻めに回ってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ はて、どうなるんだぁw

ビアトリスっていうものは、なんなんだ? あふれる思いかw!?それにしても、絢子の顔を真赤にしてるところとかいいね(´∀`*)


護くんに女神の祝福を!護の目線(¬、¬) アヤシイデス
第02話 「アストラル・ファイア奪還作戦」
心に残る台詞「絢子さん!僕と付き合ってください。」 by護
電波キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! このOPいいねぇwあたまが、いい感じに和らぐ^^
・・・すいません<(_ _)>ただの、ダメな人ですので、こゆうの好きなのです。 アストラル・ファイア ってなんかすげぇw ってか、あんなにも、護ってビアトリス使えるのな
・・・それとも、絢子さんのお陰で 出来たのかな? 

第02話にして、護が返事・・これで、話が進めていけるのか? これからの展開に期待。


護くんに女神の祝福を!赤い顔が好きなんでね^^;
第03話 「青春のかくれんぼ」
第04話 「私だけの王子様」
第05話 「こころを重ねて」
心に残る台詞

第03話は絢子さんの過去の話。そんな過去なったのか“φ( ̄ ̄*) メモメモ 三月・・・紗江ちゃん・・・ありがとうございます<(_ _)>
このキャラ本当にいいな。

第04話学園祭で眠れる森の美女をやることに決定!! って実をいうと、眠れる森の美女の話の内容知らないんだけど・・・。  

まぁ、それは置いといて(つ´∀`)つ 第05話では、絢子さんが風邪を引いた!とはいえ、ビアトリスが云々が原因らしいけど、
 いまいちビアトリスというものがつかめてないから、なんとも・・・・。  

ってか、絢子さんの日記・・・見るなォ^^; でも、破天荒な性格でも、日記を付けてる所とか、何気に萌える点がある。  

びあとりす〜よく分からんが〜すごい力。ん〜最終的には、そのビアトリスを調整して、熱を下げ、劇をして終わり。
 キスは・・・やはりせぬか。いや・・分かってたけどね。  


護くんに女神の祝福を!逸美・・・逸美・・!!
第06話 「氷の少女」
心に残る台詞

エメレンツィア・・・なんだこのロリ指数の高さは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

逸美なにしてんだぉ!!プレゼント壊すなよ^^;うわぁ〜コレは危ない展開ですな・・・。 って、このアニメにシリアスは似合わねぇ!!きっと、いい方向に流れてくれるさっ!


護くんに女神の祝福を!この笑顔は((;゚Д゚)クオリティ
第07話 「あなたに捧げる・・・」
心に残る台詞 「まさに、ラブラブです!」 byエメレンツェア

セーターだ!ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪なんと、優しい!絢子さん!!

火と氷のバトルですな!・・・ってなんだwあの決め台詞は・・・・「まさに、ラブラブです!」ってw

護&絢子 のペアは無敵なのなぁ〜やっぱり、ビアトリスで解決ですか・・・ん〜・・・。
護の心でプレゼントを直すとは・・・逸美!逸美よ!p(#^▽゜)q ファイトッ


護くんに女神の祝福を!うなじ♥
第08話「湯煙パニック!」
心に残る台詞「男には行かなければ行けないときがあるんです。」 by護

みんな裸で、お風呂を本拠地に戦う・・・・・この絵はなかなかエロですな。

うわぁ〜護の脳が侵食されていってるwあの目の輝きはおもしろい^^
って、ゲームなんかいw 流石周藤兄弟・・やることが違うということか・・・。 


護くんに女神の祝福を!⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ〜
第09話 「おにいちゃんといっしょ」
心に残る台詞「漢のロマンは家庭に無い! 」by護パパ

護のお家に絢子が訪問♪逸美と波乱の(゚∀゚)ヨカーン っと思いきや、なんか護の100万ドルスマイルのことについて 語ってますね^^;

逸美の幼少期・・・・・(´∀`*)ウフフ って、オイオイ・・ (;´д`)ノ逸美・・カレーこぼすなよ・・・さらに、カレー染めするなぉww なんか、見てて気持ち悪くなったorz 


護くんに女神の祝福を!(´∇`)ケッサク
第10話 「めざせ!ジョシコウセイ!?」
心に残る台詞「日本の文化は女子高生が作る!」 byエメレンツェア

エメレンツェアが、女子高生かぁ〜・・・小学生だろ\(--; ォィォィ  

カラオケや、ファッションバトル!・・・個人的にブルマ推奨の方向だったけど、そういうのはなかったね・・・・水着はあったけど。


護くんに女神の祝福を!※エメレンツェア
第11話 「吉村護ろめろめ作戦!」
心に残る台詞「ブロッコリーにょ」 byエメレンツェア

エメレンツェアとふたりでビアトリスの訓練。・・・・・・って護・・絢子さんをほったらかしですか・・。 なにかとシリアスですな。

・・・・・・・・危ない感じ(((( ;゚д゚)))


護くんに女神の祝福を!ファーストキスチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪
第12話 「ビアトリス・クリスマス」
心に残る台詞

護が避けて、絢子が避けて・・・・悪循環・・・・・って言いつつ、仲直りか( ´ー`)フゥー もすこし、エグッても良かったのに(;゚д゚)
仲良くなって、ファーストキス。・・・・そうか・・・ファーストキスか・・。

お兄様(プロイセンの魔王)襲来ですな。


護くんに女神の祝福を!風に靡くw
第13話 「魔王あらわる!」
心に残る台詞

ヨハンが学校にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ヨハン強ぇ〜・・・ビアトリスを強制的に抑えるとか^^;

今回の話の中心は、ヨハン&絢子のビアトリスの模範演技。って護もするんですかい・・・うはっ、護またビアトリスを 強制的に抑えられてるやん。
そして。。。ヨハンに、絢子をドイツに連れてかれるという^^;


前へ戻る     TOPへ戻る
inserted by FC2 system