ひだまりスケッチ

放送中





ひだまりスケッチ照れちゃって(〃▽〃)
第01話「1月11日 冬のコラージュ」
心に残る台詞「食料があまった時は、私に寄付をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ」 by宮子

原作を知らないので、どんな作品なんだろ〜って感じで、見始めました^^いや、まぁ〜声優さんで、
好きな 人が多いから見たってのが、本音ですが^^;でも、主人公のゆの役をしてる「阿澄佳奈(あすみ かな)」って人は初めて 聞いたなぁ〜。

ってか、キャラ全員の名前がすごいなぁ〜苗字ないんかな?・・あずまんが大王の「大阪」いらいにHITTしたぉw  

新房監督ということで、変わったアニメになるんだろうな。このアニメ・・話の流れとか、いまいちつかめんけど  なんか笑える作品。いい意味で^^

「コスプレ大好き吉野家先生」が結構気に入ってる!  ゆののヘタレ具合もなかなか|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


ひだまりスケッチぼーの(=゚Д゚=))
第02話 「8月21日 ニッポンの夏」
心に残る台詞

第02話にして、このアニメのギャグに取り付かれてる気がした。

みやこ・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ  このバカキャラと、みずはっちの声がw それにしても・・・・みやこの浴衣・・(´∀`*)
吉野屋先生の浴衣は薔薇・・・浴衣で薔薇ってあるんだね〜。

それにしても最後のは、一瞬ビツクリしましたよぉ〜このアニメでホラーは似合わないからねぇ〜みやこのお稲荷化ってw


ひだまりスケッチみやちゃんの、顔は癒しの顔
第03話 「6月17日 またはインド人」
心に残る台詞「ハイハイ!、私はデラックス肉まんと角煮まん・・グゥ〜」 by宮子

6月17日・・・時間さかのぼってますねぇ・・なるほど、だから雨漏りに対してこんな反応なんだね。

みやちゃんの、ボケはいいねぇ〜布団で作る雪だるまとか・・・布団じゃないw((-ω-。)(。-ω-)) みさとさん ってダレやねん〜。


前へ戻る     TOPへ戻る
inserted by FC2 system